なつきちゃんの素晴らしい絵が飾ってあります。

こんにちは✨😃❗️
元スタッフのなつきです🎵
お久しぶりです(^-^)
今日は、ブルームーンに久しぶりに来て、オーダーをいただいていた作品の納品に来ました✨
店内一番奥にあるスペースにお店の撮影スポットを、ということでお話を頂きまして、
今回こちらの海の絵を描いてきました✨🐚
左上には『BLUE MOON』と入っています🎵
そして、店内
右奥と入り口にも、私の作品の展示販売をさせていただいております‼️🌠🌠
ぜひ、ご来店時にお楽しみいただけますと幸いです🤗🤗
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日は、久しぶりにBLUE MOONに来れて、作品も喜んでいただけましたし、
変わらずなみんなが迎えてくれて、嬉しかったです🎵🤗🤗
ありがとうございました🏝️🌞❇️😍🎶
+7件
66
リーチした人数
18
エンゲージメント数
投稿を宣伝
15