明日はお休みです。

こんばんは✨
佐知子です‼️
今日は良いお天気でしたね☀️
私とあさちゃんは、朝から気合いを入れてお客様をお待ちしていましたが、あれ?モーニングにお客様がいらっしゃらない………
緊急事態宣言だから、仕方ないと思っていると、ランチからデザートまで、沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございます(^-^)
毎週の様にスペアリブセットをお持ち帰りして下さる、はるちゃんのご夫婦も本当にありがとうございます✨
そして、先日、お帰りの時に、実は、静岡に引っ越すので、最後にアップルミルフィーユを二人で食べに来ました😢と言う有り難く寂しいお話を伺いました。
どうか静岡でもお気をつけて頑張って下さいね✨
私もお店を続けていける様に頑張ります‼️
明日は定休日のためにお休みを頂きます✨😌✨
火曜日からよろしくお願いいたします(^-^)
ちなみに写真は今日のではないんです。
ごめんなさい‼️
写真の説明はありません。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア