新しく男性スタッフが入りました

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。そろそろディズニーに行きたいなーって思いました。僕はアラジンが好きなのでアラジンみたいな格好でアラビアンコーストを散歩したいなって頭のなかで思ってます。
昨日は新しく入った男性スタッフに色々教えていました。物覚えも早いし、とっても優しい雰囲気なので教えていてとても楽しかったです。男の子のスタッフは僕だけで、男の子のスタッフ増えないかなと思っていたので男の子が増えて嬉しいです(^-^)
下の写真は、苺ショコラパフェです。僕は苺を使ったメニューの中でパフェが一番好きです。甘い苺とパフェの下に入ってる甘酸っぱい苺のグラニテを交互に食べるのがおすすめです。
※メニューに入っていない時もあります。
明日と明後日はお休みになります。
イチゴ、デザート、室内の画像のようです
0
リーチした人数
7
エンゲージメント数
投稿を宣伝
7