ひな祭りですね・・

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
今日はひなまつりですね٭❀*
我が家もちゃんと雛人形を飾ってくれていました(*ˊᵕˋ*)
おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった雛人形なのですが、お顔が可愛くて気に入っています♪
これからも大切にします✩.*˚
写真は朝採れ苺です♡
今日も近くのいちご農家さんからいただいてきました♪
完熟した真っ赤な苺は甘いだけではなく、味が濃いなぁと思います(*ˊᵕˋ*)
そんな苺を使ったデザート、スタッフ全員のおすすめです♪
数量限定なので、週末などは閉店を待たずして売り切れてしまうことも(><)
来店時にいちごのデザートに出会えたらラッキー♪と思ってぜひ頼んでみてください✩.*˚
本日は17時閉店です。
(16時ラストオーダー)
宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)
イチゴの画像のようです
118
リーチした人数
21
エンゲージメント数
投稿を宣伝
21