夏貴ちゃん、ブログ最後です。。。

こんにちは~⤴️☁️☁️☁️🙌🙌🙌🙌🙌
スタッフのなつきです🙆🤗
きょうはまた曇り空で肌寒いですね😃
さてさて、私はきょうで最後の投稿になりますー🐳🐳✨
と言っても、あと一回勤務日が残っているので、勤務は最後から二番目ですが(笑)😁
今までお世話になりましたー🏖️🥳🏝️🍔🍰🍯
ありがとうございました\(^-^)/!
ブルームーンは優しいお客さんばっかりだったので嬉しかったです🎊🎊🎊
そして、今後は絵をさらに飾らせていただく予定なので、また今までとは違う形で、あらためてよろしくお願いいたします‼️🙌🙌🙌✨✨✨🐳🐳🐳🐬🐬🐬🏝️🏝️🏝️🥳🥳🥳🥳
きょうの写真は、
入り口の葉ぼたん🌱と、きょうはFMヨコハマの方々がいらっしゃったので、いただいたステッカー、
店内の様子🎶です🎵
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🍔🍔🍔🍔🍔🍔
あしたのブルームーンは、10時~20の営業で、19時ラストオーダーとなります。
みなさまのご来店お待ちしております☺️🏖️
7
リーチした人数
13
エンゲージメント数
投稿を宣伝
11
コメント2件
いいね!
コメントする
シェア