なつきちゃんガンバレ~(#^.^#)

こんにちは~🏖️🏝️✨✨✨
スタッフのなつきです(^○^)🎶
きょうはすごい良い天気ですね☀️
寒暖差の激しい季節になってまいりましたが、、、みなさま体調などいかがですか?
私は、時々やられそうになりながらも頑張っています(笑)🙌🙌
さてさて、本日は私事にはなってしまいますが、
実は今月いっぱいでブルームーンを辞めることになりました❗️🙇
みなさま、今まで色々とありがとうございました❗️🙇🙇✨
と、、、
なんと、今後は、ブルームーンで、
絵の展示販売を続行させていただくことになりました💡🙇💡🙇
ですので、これからはお店のスタッフとしてではなく、アーティストとしてこれまでと違った形で関わらせていただくことになります。
改めてよろしくお願いいたします❤️🙇🙌🤗
ご来店時には、絵も楽しんでいただけるようがんばりますので、ぜひご覧いただけると幸いでございます‼️🙇😁🔥🙏😍
本当に、ありがとうございました🙏🙏
&、改めて、よろしくお願いいたします❗️🙇🙇🙇
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
本日のブルームーンは、16時ラストオーダー、17時閉店となっております。
みなさまのご来店、お待ちしております🐠🐬🐳
+2件
158
リーチした人数
57
エンゲージメント数
投稿を宣伝
37
コメント2件
いいね!
コメントする
シェア