可愛いワンちゃん(#^.^#)

皆さん、こんにちはスタッフの流星です。最近とっても暖かくて春みたいですね。去年の今頃はまだ寒かった気がします。春一番がきたのかなって思いました。
本日はとても沢山のお客様に来ていただいて、ありがとうございました。お料理をお待たせしてしまって申し訳ありません。お客様に沢山美味しいと言って頂けて嬉しかったです、ありがとうございます。
本日の写真は可愛いわんちゃんです。4ヶ月のわんちゃんで「むぎちゃん」と「いねちゃん」です。、わんちゃんケーキを美味しそうに食べてくれました。お帰りの時に僕の回りをくるくる回ってくれて胸がキュンとしました。写真を快く撮らせてくださって、ありがとうございました。
明日と明後日は定休日のためにお休みを頂きます。
水曜日から宜しくお願いします。
1人、犬、室内の画像のようです
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1