テイクアウトのデザートパンケーキ♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
今日の写真はテイクアウトのデザートパンケーキです!!
今が旬のいちごのパンケーキ、そして人気のブルームーンパンケーキもご自宅でお召し上がりいただけるようになりました♪
わたしも先日、家に持って帰って、家にあるお皿に飾って食べました✩.*˚
お店で食べるいちごのパンケーキには負けますが、この写真を見た友達からは美味しそうじゃん♡と褒めてもらったので満足です(*ˊᵕˋ*)
皆様もおうちカフェやってみてくださいね♪
現在、ブルームーンでは、店内ご利用のお客様に、お食事中以外のマスク着用をお願いしております。
お伝えする側も心苦しいのですが、皆様快く協力して下さりありがたいです。
ご予約のお電話でも、この旨をお伝えして、お席の予約をお受けしています。
今日お電話頂いた方にもお伝えしたところ、(マスク着用をお願いしているお店の環境に)「だから安心してお店に食べに行けます!」とおっしゃって頂きました。
思いが伝わっていて嬉しかったです✩.*˚
ありがとうございます♪
まだまだいつも通りとはいかないですが、一日でも早く、何も気にせずお食事が楽しめる日常が戻ってきますようにと願いつつ、お店側としても感染予防対策をしっかり行っていきますので、これからも宜しくお願い致します。
本日は間もなく16時でラストオーダー、17時閉店です。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア