暖かい一日です(#^.^#)

こんにちは☕佐知子です。
今日のBLUE MOONの付近は暖かく風が強かったです!
厨房の中で、暑い暑いと言ってました(笑)
スタッフともしも生まれ変わったら何になりたい?と言う話題になり、一人は深海魚、カッコいい人、ハリウッド女優、王子様✨等色々あって面白いですね♪
私は小学校の時は、学校の先生、中学生の時はケーキ屋さん、高校生の時は、ツアーコンダクターとか色々と変わりましたね。
中学生の時の夢は、ほんの少し叶いました。
もしも生まれ変わっても、今の仕事をしたいと思っています⭐
それは、本当に温かく優しいお客様が沢山いらっしゃるからだと思っています!
いつも応援して下さってありがとうございます🌈
こんなコロナの世の中は、まだまだ大変ですが、私に出来ることを一つ一つ頑張って行きますね。
皆様もお身体お気をつけて下さい。
本日は、ラストオーダー19時の20時閉店です。
明日は10時から20時までの営業です。
入口では、手の消毒とお食事をしている時以外はマスクの着用をお願いしております。
どうかよろしくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア