今日は成人式ですね。

こんにちは、スタッフのあさです🌈
今日は一個上の先輩方は成人式のはずでしたが、残念ながら延期や中止になってしまいましたね😞
式はなくなってしまったけど、振り袖だけは着ることにした友達が今朝ブルームーンに見せに来てくれました!素敵でした💖
写真は食べに来てくださった方のバイクです。最近Facebook書くときはバイクの写真載せることが多いですが、やっぱりカッコいいですね🙆
本日は16時ラストオーダーの17時まで営業しております。
明日はお休みです。
お待ちしております🥞🍓
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外
83
リーチした人数
24
エンゲージメント数
投稿を宣伝
24