期間限定・苺のデザート本日より始まりました!

んにちは☀︎*.。
店長のサキです。
あけましておめでとうございます!
今日からBlueMoonの新しい一年が始まりました♪
2021年もどうぞ宜しくお願い致します✩.*˚
今年の年末年始はいつもよりたくさんお休みがあったので、家族とのんびり過ごしました♪
しっかり休んだ分、また元気いっぱい頑張ります!!!!
今日から期間限定メニュー、苺のデザートが始まりました!!
地元津久井の朝採れ苺を使っています(*ˊᵕˋ*)
美味しさはもちろんですが、鮮度も他のお店には負けないと思います♪
苺のパンケーキにはチョコレートソースが付いているのですが、今年はより濃厚になりました!!
お召し上がりの途中でチョコソースを付けて、味変もお楽しみください٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶
苺のパンケーキ、苺のクレープどちらも人気です!!
当日仕入れた苺がなくなり次第売り切れの数量限定デザートです。
いらっしゃった際はぜひ苺のデザートを召し上がってみてくださいね✩.*˚
本日は16時でラストオーダー、17時閉店です。
明日は月曜日のため定休日です。
5日(火)10時より営業します!
宜しくお願い致します。
89
リーチした人数
25
エンゲージメント数
投稿を宣伝
19
コメント1件
いいね!
コメントする
シェア