あさちゃん本年度最後の投稿です(#^.^#)

こんにちは、スタッフのあさです🌻
大学生になってもレポートはまだまだ苦手ですが、少し1年をふりかえってみます☺️
短いような長いような2020年も終わりに近づいてきましたね。今年は誰も予想出来ない出来事ばかりで大変でしたが、小さいことにも感謝することを大事にするようになりました。
前まではずっと誰かといる感じでひとりの時間や家で1日を過ごすことがあまりなかったですが、今年はひとりや家族と過ごす時間が増え、自分と向き合うことが多かったです。自分を大事にすることは大切ですね。来年は他のひとのために色々なことをやりたいです。
来れない時期もありましたが、たくさんお世話になったブルームーンにはとても感謝しています。
働いてるときにミスもたくさんしましたが、そのミスから学ぶことが出来ました。
来年もスタッフの皆さんと楽しく働くことを楽しみにしてます😁
年明けからは期間限定の苺のパンケーキがスタートします🍓地元の津久井にある“いちごはうす西脇”さんよりみずみずしい新鮮な苺を入荷した分だけお作りします。私はブルームーンの苺のパンケーキが大好きです😋💖
ベリーベリーグッド(笑)なのでぜひみなさんも食べに来て下さい!
単品は1,450円ドリンクセットは1,800円です。
本日は20時ラストオーダーの21時まで営業しております。明日から1月2日(土)までお休みです。来年は1月3日(日)の10時より営業です。
それでは皆さんよいお年をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします😁🙆
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物
56
リーチした人数
10
エンゲージメント数
投稿を宣伝
14