明日は定休日です。

こんにちは~🙌🙋👧🙋🙌
スタッフのなつきです☃️☃️☃️
きょうはスカっといい天気ですね❗️☀️☀️☀️
天気が良かったおかげで、出勤時に富士山が見えました🗻✨
きょうのブルームーンは、さきほどまで賑わっていましたが、今は穏やかな流れで営業しています👼👼👼
けっこうわんちゃん率が高くて、癒されました🐕️✨🐶🏠️🐩✨
写真は、そんな本日のすてきな眺めをシェアでっす🌏️🌞🏖️🏝️🏜️
ささやかな癒しが届きますように🐥🏖️🐥🏝️🐥🥰🥰🥰
本日のブルームーンは、20時ラストオーダー、21時閉店です🏝️🏝️🏝️
そして、明日はお休みになります🙋
よろしくお願いします⛄️❄️☃️🌨️🏝️
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然
95
リーチした人数
22
エンゲージメント数
投稿を宣伝
20