ホールもあります♪ おすすめのブルームーンショコラ☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
風も穏やかで日向はポカポカしていて気持ちのいいお天気です♪
日本海側では今夜からまた雪のようですね(><)
被害が少なくすみますように(><)
今日の写真はブルームーンショコラです♪
これは焼きたてをカットしたときの写真なのですが、中から濃厚なチョコレートがとろーっとあふれだしていて、とても美味しそうです(*ˊᵕˋ*)
あ、美味しそうではなくて、実際美味しいです♡笑
ご自宅にお持ち帰りになってからでも、電子レンジを使えば、この焼きたてのようなとろーり食感が楽しめますよ♪
お店では冷たいショコラか温かいショコラが選べます✩.*˚
冬は温かいショコラが人気です!!
小さめにカットされた、食べ比べショコラというメニューもあります。
食事のあと、少しなにか甘い物が食べたいなという方にピッタリのサイズです(*ˊᵕˋ*)
ちなみにホールサイズのブルームーンショコラは発送も対応しています!
先日も岩手県の方へ送らせていただきました✩.*˚
横須賀近郊だけでなく、遠くにお住まいの方にまでショコラの味をお伝えできて嬉しいです♪
テイクアウトや発送も機会があればぜひご利用ください(*ˊᵕˋ*)
本日は17時閉店です。
(16時ラストオーダー)
よろしくお願いします✩.*˚
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア