りんごのキャラメリゼ試作です。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。
昨日は甘いものが食べたくて、お家でリンゴのキャラメリゼを作りました。少し目を離したらちょっと焦げてしまいました。栗農家さんから頂いたリンゴだったので余計に残念です。
今日もリンゴが貰えるみたいなので、リベンジしようと思います!今、作っていますよ!!!
ここだけの話ですが(笑)・・・今日僕に言ってくださればサービスでお出します。
リンゴが美味しいので、美味しいと思います!!!
本日は16時ラストオーダーの17時閉店です。
宜しくお願い致します。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2