スペアリブのお持ち帰りについて

こんにちは。
佐知子です✨
先日、お客様からスペアリブのお持ち帰りが、いつから出来るのかとお問い合わせを頂きました。
今は、お一人様二本までと言うことで承っております。
どうかよろしくお願いします。
尚、スペアリブが売り切れてしまうために大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
生のスペアリブをカットしてから、出来上がる迄には、漬け込みをして焼いてからコトコトとゆっくり火をいれて柔らかくしてあります。
大量生産が出来ないために今後どの様な対応をして良いのかスタッフと皆で考えて行きたいと思っております。
もうしばらくお待ち頂けると助かります。
写真は、今日からスタートしましたプレミアムショコラパンケーキです✨
今日お召し上がり頂いた常連のお客様から、ナンバーワンです✨と大変嬉しいお言葉を頂きました\(😊)/
お客様にハグをしたい程、嬉しかったのですが、今は、特にダメですね‼️
どうか皆様もコロナウイルス感染対策をきっちりとして、栄養を取ったり、お気をつけて下さいね。
お店でも、お食事の前とお食事の後にはマスクの着用をお願いしております。
そして、今度の月曜日には、神奈川県からアクリル板をお借りする事が出来る事になりました。
本当に有難いです。
本日は、16時ラストオーダーの17時閉店です。
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア