ダブルチーズバーガーおすすめです。

みなさまこんばんはスタッフの流星です。 ずっと前から欲しかったブーツが先日オンライン販売していたので買ってしまいました。早く届かないかなとウキウキしながら毎日過ごしています。とっても不思議だなと思うんですけど、足元が変わると気持ちが変わりますよね。
今日の写真はタブルチーズバーガーです。当店自慢のチーズバーガーのパティが倍になりました。シャキシャキの野菜と100%ビーフのパティが2枚、食べ応え満点です。男性でもお腹いっぱいになるとおもいます、よろしければご注文ください。
明日はお休みになります。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
3
エンゲージメント数
投稿を宣伝
3