ありがとうございます。

こんにちは✨スタッフのなつきです🎉🍿🎉
きょうはなかなか寒いですよね~🐧🐧🐧
もう一ヶ月後には年末だし。。
冬がもうすぐ☃️て感じがします❄️❄️❄️
さてさて、
きょうは面白い出会いがありました🌞🍁🥰
私は絵を描いていて、作品のうちの3点をブルームーンで飾らせていただいているのですが、今日ご来店されたお客様で、以前絵を描いてたよ🖌️てゆー、元画家の方がいらっしゃいました😃😃😃
お話をしてたら『今ではもう描いてないから、良かったら色々画材あげるよ❗️
とのことで、一旦帰宅後再びブルームーンまで来てくださり、たくさん画材をいただきました‼️
マジでありがたいです🙇😆🙇😆🙇😆
本当にありがとうございます😭😭😭💕💕💕💕
写真は、レジで販売中の、野菜たち(ほうれん草)です🍃🍃🍃
明日は10時から21時まで営業してます🥰🍁
みなさまのご来店お待ちしております✨
画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物
0
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2