食べ比べショコラです

こんにちは✨
佐知子です。
昨日は娘と二人で、昔の写真を見てました🎵
この時のお母さんは、良かったね🎵
見て、この不細工なお母さん(笑)
爆笑する娘を見ながら、本当にビックリする位笑える私は………お蔵入りと言うか消去して欲しいと切に願いましたが、絶対に取っておくそうです( ´∀`)
今日の写真はお客様が撮って下さった食べ比べショコラです✨
本当に美味しそうで、直ぐに食べたくなりました🎵
一口を皆で食べちゃおうかなと思っています✨
本日は、16時ラストオーダー17時閉店です。
どうかよろしくお願いします(^-^)
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア