素敵な方がいらっしゃったそうです。

みなさまこんばんは、スタッフの流星です。最近コーヒーをドリップするのが楽しくてお家で一人でドリップしています。一人だと静かなのでドリップする音が心地よいです。
今日はとっても素敵なおばあちゃんが来て下さいました。言葉遣いや姿勢がとっても綺麗で僕もこうなりたいなと思いました。そのおばあちゃんはショコラとコーヒーが大好とおっしゃっていて、とても美味しそうに召し上がっていました。なので、今日の写真はブルームーンショコラです。
明日はお休みになります。
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
7
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2