お誕生日ラッシュでした(#^.^#)

こんにちは🌈スタッフのなつきです☀️🌴🌞
今日はめちゃくちゃいい天気ですね~❗️
あたたかいし。。🌴🌈
外に繰り出したくなります❗️(笑)😂
そんな本日ですが、
さきほどまでバースデーラッシュでございました🎵🎁🎂✨
みなさま笑顔でバースデーをお祝いされてました😌🍿💐🎉
喜んでいただけると、こちらもまたがんばろ~🎵て気持ちになれます🥰ルン🎵💃(笑)
写真は、ハッピーバースデーのときに大活躍するブルームーンのアコギくん🎸と、本日のすばらしい景色です🏖️⛵️🌟
そんなブルームーン🌙は、本日は16時ラストオーダー17時閉店です😌🍃🍂🍁
みなさまのご来店、お待ちしております🙇🐨🐥
82
リーチした人数
12
エンゲージメント数
投稿を宣伝
11