まったりの午後です。

こんにちは✨
佐知子です。
今日は、12時頃からお客様が沢山来て下さいました🎵
ありがとうございます(^-^)
ただ、不思議ですね。13時30分には皆様お帰りになりました‼️
最後に席がなくて、テラスに座った学生の方は、気がついたら誰もいなくて、ビックリしていましたね(^-^)
そして、私は休憩中です✨
この間テレビを見ていたら、野菜は先に5分してから炭水化物をゆっくり噛むことが大事と改めて勉強させて頂きました🎵
そういえば、忙しいと5分で食事を取る事が多かったかなと…
二日前から、守って楽しく、ゆっくりとお食事を頂いています✨
内臓脂肪などに影響がある様なので、スクワットなどと共に頑張ってみたいと思っています(*^^*)
どれくらい効果があるか楽しみです(笑)
寒くなってきたので、ランチのスープには、体に優しい野菜スープを作っていますよ🎵
本日は、17時迄です✨
画像に含まれている可能性があるもの:座っている人、リビング、テーブル、室内
22
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1