お食事系パンケーキに新作登場です♪

こんにちは!スタッフのまいです😃
今日は新メニューのご紹介です✨
ハム工房ジロウさんの本格ジャーマンフランクを使ったパンケーキ‼️
ジャーマンフランクパンケーキ1250円です✨
アンチョビガーリックソースと粒マスタードがアクセントになっていますよ🎵
ジャーマンフランク単品は650円です。
私もさっき試食させてもらいました!
営業の為の大袈裟ではなく、本当に美味しかったです(笑)
11/8の販売予定でしたが、準備が整いましたので、明日から販売スタートです✨
皆様、良かったら食べにいらしてくださいね(^-^)
ご来店お待ちしております!
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア