BlueMoonの月・・

今日は、1ヶ月の間に2回目の満月です✨
実は、そんな月の事をBlueMoonと呼びます✨
私はお店を始めてから、その名前を知りました(^-^)
数年に一度しかない時もある奇跡の月🌕️
人との出逢いや沢山のお店の中から、BlueMoonを選んで来て頂いたと言う事は奇跡に近いのではないかと思っています✨
どうか良かったら、空を眺めて、BlueMoonの月を見て下さいね(*^^*)
この月の写真は、常連さんが撮って下さったのを頂きました。後の写真は、私のスマートフォンです(笑)
何時も素敵なお写真をありがとうございます(^-^)
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1