まきちゃん年内最後なんです。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)✨
今日はお伝えする事があります✨
私事で大変恐縮ですが、現在お腹に赤ちゃんがいます🌼🌿
1月に出産予定で、もうすぐ実は2児の母になります(*^^*)💕
これから9ヶ月に入ろうとしていて、すでにパレオの上からどーんとお腹が出てきました‼️
常連様にもいよいよだねー!と言われて、最近になって実感が少しずつ湧いてきました💛
同時に動くのもだいぶ鈍くなってきたので、少し早めに今日を最後に、産休に入らせて頂く事にました✨
来年の夏頃?にはまた復帰をして戻ってくる予定です(^-^)🎶
その時にはまた今よりパワフルになって戻ってきていると思うので、よろしくお願いします‼️
これまでさちさんやさきさん始め、スタッフ皆さんには本当に気にかけてもらって、迷惑をかけてしまう事も沢山ありましたが、優しく見守って頂きながらここまで仕事が出来ました😢✨
ただただ感謝です✨
ブルームーンに勤めて4年半、本当に働きやすくスタッフ皆優しくて居心地が良く、楽しく仕事が出来ました😊
そして沢山のお客様に出会って、いろんなお話が出来て、話をするのが好きな私にとってとても楽しい一時でした🌼
まだまだコロナで不安な毎日ですが、体調に気を付けてお過ごし下さいね✨
そして、リフレッシュしたい時はぜひブルームーンに来て、津久井の海を眺めにいらして下さい🌊🐚
長々と失礼しました(^^;
ありがとうございました✨
26
リーチした人数
9
エンゲージメント数
投稿を宣伝
5