GoToEat始まりました。

こんにちは✨
佐知子です。
本日は、定休日のためにお休みを頂いております。
BlueMoonもGo to travelにGo to eatを始めさせて頂きました。
Go to eatは、グルメサイトrettyさんからネット予約が出来ますので、そちらを見ていただけたらと思っています。
そして、横須賀応援チケットには、沢山の方にお買い上げ頂いてありがとうございます(^-^)
このページを見て下さる皆様の応援のおかげでBlueMoonは、今も営業を続けさせて頂いております。
これからもよろしくお願いします。
最後になりますが、土日には混雑したためにお料理の提供が遅くなったり、外でお待ち頂いたり、お食事の前と後にはマスクの着用をお願いしたりと皆様にはご不便をおかけしております。
大変申し訳ないと思っていますが、どうかご理解をよろしくお願いします。
長々と申し訳ございませんでした。
275
リーチした人数
83
エンゲージメント数
投稿を宣伝
71