箱いっぱい栗が届きました♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
先ほど、箱いっぱいにつまった、たくさんの栗が届きましたー♪
栗の名産地、長野県小布施町の栗農家さんから直接、生栗を送っていただいています(*ˊᵕˋ*)
このあと、この栗たちはお店でゆでて、形を壊さないようにひとつひとつ丁寧に皮をむいて、手間暇かけて、とびきり美味しい栗のスイーツへ変身していきます٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶
栗のパンケーキも栗のクレープも大好評です♪
栗スイーツを食べないと損しますよー(*ˊᵕˋ*)笑
大げさかもしれませんが、本当に美味しいんですっ(*ˊᵕˋ*)
多くの方に召し上がっていただきたいです♡
栗のスイーツは季節限定メニューなのでお早めにどうぞ✩.*˚
本日は17時閉店です☺︎
(ラストオーダー16時)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2