店内のムービーはFacebookで見てください。

こんにちは🌞🌈🎵
スタッフのなつきです🎉
きょうは涼しくて心地良い秋の気候ですね➰😃⛅️🍂🌾🍃
さてさて、本日の投稿は、
めずらしくムービー二本立てです😂😆😁🎥
店内の様子と、お店の外のいい感じの植物や景色たち🏖️🌺✨
こんな感じで、ブルームーンはロケーションも最高です🙌🥰❗️
まだ気になってたけど来店されたことが無いな~🙄という方もいらっしゃるかと思い。。『こんな感じのお店だよ🎵』というのが伝われば嬉しいです🌼🌈☺️
きょうみたいな天気の日は、最高な眺めです🎵🌞
店内も、明るいし居心地良い空間になっております😆🌼
ワンちゃんたちも入れますよ🐩🐾🐶🐾🐥
最近では、季節限定メニューの栗のスイーツや、新メニュー ふぐ🐡を使ったロコモコなども加わり料理もより充実しております😋🍳🔪
こんな感じで、みなさまのご来店お待ちしております🥰🥰🥰
本日は、16時ラストオーダー、17時閉店となっております🌜️🎵
よろしくお願いします🐩🐾🐾🐾
0:12 / 0:23
0:03 / 0:12
19
リーチした人数
2
エンゲージメント数
宣伝できません
2