虹が綺麗です(#^.^#)

こんにちは!
スタッフのあさです🌼
私、名前があさなので朝に産まれたと思われることが多いのですが、実は夜に産まれました😂という話しをお客様にしたらうけました(笑)
今日は久しぶりにたくさんのお客様とお話しができて楽しかったです😸
ウィンドサーフィンできた方には、ウィンドサーフィンよりブルームーンにくるのが目的だといっている方がいらっしゃいました!
とても嬉しいです😃いつもありがとうございます。
最近は雨の日が続いてましたが、今日は晴れて最高のショットがとれました🌞🌈
本日は20時ラストオーダーの21時まで営業しております。
明日と明後日はお休みです。
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外
136
リーチした人数
42
エンゲージメント数
投稿を宣伝
39