ふぐバーガー☆

こんにちは✩.*˚
店長のサキです。
台風の進路が変わって直撃は逃れましたが、それでも冷たい雨と風の横須賀です。
昨日に引き続き寒い一日になりそうです(><)
今朝はなかなか布団から出られませんでした(^-^;
お休みの方はゆっくりのんびりと、お出かけの方は気をつけて、一日をお過ごしください✩.*˚
今日の写真は「ふぐバーガー」です♪
ふぐロコモコに続き、新しく登場しました(*ˊᵕˋ*)
横須賀長井産の毒のないふぐ「シロサバフグ」を使った地産地消メニューです!
低カロリー高タンパクで、みずみずしい良質をもち、加熱しても硬くなりにくく、ジューシーでふっくらやわらかな食感が楽しめます✩.*˚
あっさりとしたふぐの身に合わせ、特製の味噌ソースをかけています。
さらにレモンを絞ると爽やかな風味がプラスされるので味変もお楽しみください٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶
さっぱりと軽めのふぐバーガーは試食したスタッフにも好評です♪
ふぐの新メニュー、ぜひお試しください✩.*˚
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1