ふぐ~~

こんにちは~🎵🍴🍂🐡☔️
スタッフのなつきです🎉
きょうも肌寒いですね~☔️🍃🌾(^ー^)
みなさま体調などいかがでしょうか?🍃🍃
ブルームーンも、いまはのんびりしていて、BGMがまろやかに流れています(笑)💿️🎶
いままでは店内は暖かかったので半袖でしたが、
きょうからさすがに長袖に変更しました🌟
きっとみなさまも衣替えの時期ですよね?(^o^)🎽👖👕🎵🎵
そんなブルームーンでは、🐡ふぐ🐡のメニューが開始して、好評です🎵
なので、きょうはメニューに差し込む🐡ふぐ🐡を描いていました✏️🎵🎵🎵
見てくださいこの写真・・・
ふぐが三匹(笑)🤣🐡🐡🐡
一匹目と二匹目は太りすぎでボツになりました(笑)🤣🤣🤣
でも楽しかったです🖌️🐡にひ😈🤭
そんなブルームーンは、本日は16時ラストオーダー、17時閉店となっております🥰🥳🥴🤠🤑
みなさまのご来店、店内のふぐたちとお待ちしております🐡🐡🐡
59
リーチした人数
10
エンゲージメント数
投稿を宣伝
8