自分の大事な事について

こんにちは✨
佐知子です。
台風が気になりますね。
どうか皆様もお気をつけて下さい‼️
この間テレビを見てたら、ある方が、自分の人生にゲームはなくてはならないとおっしゃっていました。
私の周りにいる人にも聞いてみたら、音楽、漫画、バイク、車、読書と皆様それぞれですね🎵
私はと考えてみると………お店なんでしょうね(笑)
今まで、長い間に生きてきた中で、様々な経験をしてきましたが、どれも中途半端だった様な気がします。
BlueMoonもまだまだ完成して満足なお店にはなっていないと思っていますが、小さい所からコツコツと良くして、細く長く続けていけたら良いなと思っております。
どうか今後ともに応援して頂けたらと願っております。
よろしくお願いします。
本日は、16時ラストオーダーの17時閉店となります(^-^)
台風の進路次第では、お店を閉めなくてはいけない事もありますので、いらっしゃる前にご確認をお願いします。
ホームページやFacebookにて最新の情報を常に更新しています。
画像に含まれている可能性があるもの:座っている人、テーブル、室内
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア