ふぐのロコモコ?!

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
本日は新メニューのお知らせです💕
🐡ふぐロコモコ🐡 ¥1,100 drinkset¥1,450
本来ならば今月の8日からスタートの予定でしたが、先週末お肉がなくなってしまい、急遽startしました!!\(^^)/✨
こちらは、横須賀の長井漁港で捕れた白サバフグという種類のフグを使用しています!
無毒で、ふっくら柔らかな食感と、女性には特に嬉しい高タンパク&低カロリーでとってもおすすめです!🐡💕
味噌だれと醤油ソースがかかっていて、レモンをかけるとサッパリお召し上がり頂けます🍋
日曜に来てくださったお客様は、とっても美味しかったです❤️と嬉しいお言葉を頂きました🎵
数量限定となっていますので、ぜひご賞味下さい(*^^*)
本日は16時ラストオーダー17時閉店となります。
よろしくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1