期間限定!おすすめの栗のパンケーキ☆

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)✨
今日は秋晴れの気持ちの良い青空が広がってますね🌈💕
カラッとして過ごしやすいです🎵
仕事中なのにたまに忘れて外をボーッと眺めてしまいそうになります🤭
先週から始まった栗のパンケーキ、期間限定!数量限定!でおすすめです!!🌰🥞
この時期しか食べられないメニューで、小布施の甘い栗を使っていて、先程までオーナーが心を込めて準備してくれていました❤️❤️
以前私も剥いた事があるのですが、綺麗に一粒剥くのが中々大変で、、💦
そんな手作業で丁寧に作っている栗メニュー、ぜひぜひご賞味下さいね\(^^)/💕
私も密かにプライベートで食べにいこうかと思っています、、🌰✨✨
本日は17時(16時ラストオーダー)まで営業しております。
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
58
リーチした人数
13
エンゲージメント数
投稿を宣伝
12