なつきちゃんのイラスト

こんにちは😊
スタッフのなつきです😎🎉
今日も涼しくて過ごしやすいですね~🍂🍂🍂
散歩したくなる気候ですね🎵
店の目の前の海には、たくさんのサーファーのみなさんがいらっしゃってて、とても楽しそうです🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️✨
私もいずれサーフィンやりたい🎵と、いつも思いながら見てます🎵
さてさて、本日のブルームーンは。。
先ほどまで賑わっておりましたが、
いまは少し落ち着いて、おだやかムードでございます🏖️✨
あたらしい期間限定メニュー『こだわりの栗パンケーキ』🌰🥞
『こだわりの栗クレープ』🌰🍴
も好評です🎉💗💗
この時期ならではの、長野県小布施の美味しい栗を贅沢に使ったスイーツを、ぜひぜひお楽しみください💐🎶
そして、本日は新鮮なピーマンを100円でレジ前で販売中です~👍️
この機会に、こちらもぜひ🎵
写真は、ピーマンと、私が最近描いた消毒液のらくがき。。。ではなく、ご案内🎵です💗(笑)
お見かけの際には『ぷっ😁💨💨』と笑っていただけたら幸いでございます❗️😁
本日のブルームーンは、
16時ラストオーダー17時閉店です🐾🐕️
皆様のご来店お待ちしております❗️🎉💃😊🍂😎❇️🌞🌼
49
リーチした人数
12
エンゲージメント数
投稿を宣伝
10