栗のパンケーキ始まりました(*^^*)

こんにちは。スタッフのマリです🐾
朝晩、肌寒さを感じるようになってきましたね。過ごしやすくなって、そろそろ着物で出かけたくなってきました😌💕
ブルームーンも秋の味覚、栗のパンケーキとクレープが加わりました🍁🌰🍁
只今、試食しましたよ(#^.^#)
風味の良いしっとりした栗です。小布施の和栗とフランス産のマロンクリームを使った美味しいパンケーキは数量限定です~✨ぜひ、ご賞味ください🌰💕
感染症予防対策への皆さまのご協力、ありがとうございます✨
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
0
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2