栗のスイーツまもなくはじまります♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
心配していた台風12号。
数日前の進路予想だと、列島を縦断していて、三浦半島も雨風ひどいのかなぁと不安でしたが、実際にはそれてくれて一安心です(*ˊᵕˋ*)
とはいえ、風も強いので皆様気をつけてくださいね(><)
今日の写真はたくさんの栗です♪
栗のスイーツの季節がやってきましたー✩.*˚
例年より遅めですが、明後日26日(土)より栗のスイーツの販売をはじめます٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶
今年も長野県・小布施の栗農園さんから直送していただきます♪
小布施は、地域の土壌と気候条件が栗に適しているそうで、全国でも有数の栗の産地です!
生の状態で届いた栗をお店でゆで、ひとつひとつ丁寧に皮をむいています。
形を壊さないように慎重に皮をむくのはかなり大変です!!(わたしこの作業ちょっと苦手です…笑)
栗のあんも、栗そのものの味を生かすように、甘さ控えめに、手間暇かけて手作りしています!!
愛情たっぷりの栗スイーツ、ぜひ食べに来てください(*ˊᵕˋ*)
9/26(土)より販売予定です!
お楽しみに♪
本日は17時閉店です。
まもなく16時でラストオーダーです。
宜しくお願い致します。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1