広島からの常連さんが来てくれました。

こんばんは😃🌃スタッフのなつきです🌙🍂
すーっかり秋🍂らしい気候になってきましたね➰🥳🌰🍂✨
涼しい風が心地よいですねっ(^^)b
みなさま、風邪などひかれませぬよう。。🙏✨
さてさて、本日のブルームーンはたいへん賑わっておりますっ🐧🐢🐦️🐨🐥
先ほど、常連のお客様に『戦争だね😎』と言われました(笑)(笑)🤣🤣
そんな今日は、なんと広島からご友人といらっしゃったお客様が✨😆
以前から定期的にいらしてくださっていましたが、今日は久しぶりにお会いすることができまして👍️✨
私も久しぶりにご挨拶させていただきました🙇🐥🐥
こういうのって、なんだか良いですよね♪ヽ(´▽`)/
オーナーのさちさんも喜んでいました🎵
今日の、良い思い出です😊
本日のブルームーンは20時ラストオーダー、21時閉店です🐾🐕️
皆様のご来店、お待ちしております🙏🙇👍️🥳❣️
75
リーチした人数
14
エンゲージメント数
投稿を宣伝
13