期間限定!焦がしキャラメルのマカダミアナッツパンケーキ♪

こんにちは✨スタッフのマリです🐾
朝は、いきなり激しい雨が降りましたね💦出勤ギリギリセーフでした(。-∀-)フゥ💨
みなさんも大丈夫でしたか?
ブルームーンは、明日より期間限定のメニューがスタートします🥞🥞🥞✨
『焦がしキャラメルのマカダミアナッツパンケーキ』
人気のマカダミアナッツパンケーキにキャラメルの風味が加わりました。
私も一足先に試食をしました❣️
ナッツとキャラメルの組み合わせがとても良いです。ナッツの食感も🥰
今度お店に来てくれる友人に、薦めておかなくては~😆
みなさんも、ぜひ✨召し上がってみてください🥰
当店は、感染症予防に店内の換気消毒をしております。ご来店のみな様にも指手消毒とマスクの着用のご協力をお願いしております。よろしくお願いします😊
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
31
リーチした人数
6
エンゲージメント数
投稿を宣伝
7