9月の定休日です。

こんにちは☀︎*.。
本日の担当サキです(*ˊᵕˋ*)
今日も暑いですね(><)
今週は先週に比べ少し気温が下がっていたので、暑さが和らぐのかと思いきや…暑いのには変わりなかったです(^-^;
夏バテ、熱中症に気をつけましょう(ง •̀_•́)ง
9月の営業日のお知らせです。
いつもの定休日と異なるお休みがいくつかあります。
まず、中旬にある4連休は休まず営業します!
その代わり翌23日(水)が定休日となります。
お間違えのないようお気をつけください。
また、定休日の9/7(月)8(火)にあわせて、9(水)も臨時休業とさせていただき、遅めの夏休みをいただくことにしました!!
この連休でリフレッシュして、スタッフ一同また元気いっぱい頑張りますので宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
本日は17時閉店です。
(16時ラストオーダー)
よろしくお願いします✩.*˚
画像に含まれている可能性があるもの:、「MON 9月の営業日 WED THU FRI SAT SUN 10:00 ~17:00 10:00 10:00 10:00 定休日 定休日 10 10:00 10:00 臨時休業 10:00 ~21:00 12 13 11 0:00 10:00 00 15 10:00 ~17:00 23 定休日 18 10:00 10:00 20 定休日 21 10:00 ~17:00 28 29 10:00 定休日 10 10:00 ~21: 10:00 ~17:00 25 10:00 ~17:00 10:00 10:00 10:00」というテキスト
96
リーチした人数
16
エンゲージメント数
投稿を宣伝
15