撮影ありました(*^^*)

こんにちは。佐知子です✨
本日、J-COMさんのおもてなしギフトの撮影がありました。
ブルームーンショコラの宣伝をして頂けるそうです。
ありがとうございます(^-^)
こちらのお写真は、お店の常連のお客様が撮って下さいました。
撮影のためにお待ち頂いたり、シルエットの素敵なお写真を撮って頂いたりとありがとうございますm(_ _)m
本日は16時ラストオーダーの17時閉店となっております。
最近、夏バテなのか朝早くから、夜の21時までの営業がきつくなってきました。
歳?のせいもありますね(笑)
今日もお電話で、夜の営業ないんですね😢とお電話でがっかりされているお客様を思うと、本当にごめんなさい‼️の気持ちです。
土日だけが21時までの営業となっております。
どうかよろしくお願いします。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア