ノンアルコールドリンク『月の道』

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
毎日快晴で嬉しい半面、暑さが尋常じゃなくヘトヘトです(><)
皆さまお元気ですか??
わたしは夏らしいことをしたいなぁと思いつつも、外が暑すぎて、クーラーの効いた室内にこもってしまいがちなこの夏です(^-^;
熱中症にならないようにクーラーを付けて水分取って、あと少し、夏を乗り切りましょう(*ˊᵕˋ*)
今日はBlueMoonの前の海で撮ったこの写真にしました♪
お店から見える夕暮れどきの海をイメージして作った、「月の道」というノンアルコールドリンクです。
りんごジュースがベースとなっていますのでスッキリとしていて爽やかな香りが広がります♪
まだ飲んだことがない方はぜひお試しください✩.*˚
本日は17時閉店です。
(ラストオーダーは16時です。)
よろしくお願いします✩.*˚
画像に含まれている可能性があるもの:海、屋外
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア