お誕生日お祝いしました。

こんにちは👋😃ブルームーンスタッフなつきです🌈🏝️🍀
きょうは、なんとお店に来てすぐに常連のお客様がギターを弾き始め🎸、さちさんがタンバリンを手に持って笑いながら(笑)、
おしゃれなハッピーバースデーを歌ってくださいました🎵🎂
私先日誕生日だったので、それでサプライズをしてくださいましたー‼️😂
その場に居合わせられていた他のお客様まで一緒に盛り上がってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨👏🙇🌺
いただいたケーキもみんなで書いてくれた寄せ書きも、大事にしますね。。❣️感謝です🙇🙇
そんなブルームーンは、きょうも海がとっても綺麗でいい感じです⛵️🏖️✨
このお天気なので、サーファーの方々がたくさんいらっしゃいます🏄‍♂️🌺
また、テラス席も人気です🎵
本日のブルームーンは16時ラストオーダー、17時閉店です⛵️
よろしくお願いします(^-^)🌴🌴🌴
111
リーチした人数
35
エンゲージメント数
投稿を宣伝
25