夕焼けの綺麗な空と海です。

こんにちは✨ブルームーンスタッフなつきです🌺m(_ _)m
きょうも混みましたよ~‼️(笑)😂😂
さすがお盆❗️て感じです🌟
いま、夕方になり落ち着いて。。
景色に癒されていました😌🌱🍀🏝️🏝️🏞️
見てください。。この写真🏖️✨
すごい綺麗じゃないですか⁉️🦢🏝️🌈🌍️☄️
水平線がグラデーションです⛵️
この風景、いまの時期なら17時~18時くらいの時間に見られますので、オススメです(笑)。
(ちなみに、写真でも綺麗ですが、実物のほうがやっぱり癒されます。。!✨)
そして、
看板の写真なのですが、
じつはこちら、オーナーのさちさんの手作りだそうで❗️👏👏
すごくないですか ゚ ゚ ( Д  )
しかも、裏側にはチワワがいるんです🐶🏠️🌟🎵🌟🎵(きょう教えていただいて初めて気付きました😂😅にぶい私😓)
良かったらみなさまもぜひチェックしてみてください😎✨
🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈
本日のブルームーンは
20時ラストオーダー、21時閉店です⛵️
よろしくお願い致します👏
+5件
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
3
コメント1件
いいね!
コメント
シェア