鉄板塩バターパンケーキ☆

こんにちは!スタッフのまいです✨
今日からお盆休みに入る方も多いのでしょうか?😊
お仕事の方はお疲れ様です!
お店の前の海には、いい風も吹いているし、ウインドサーフィンをしてる方の姿がたくさん見えます🏖️
今年はなかなか遊びに行くにはハードルが高いですが、みなさま何か夏っぽいことはしましたか?
私は、海岸線を少し散歩したり、季節のフルーツを食べたことだったり、あとは手持ち花火でしょうか😄
今日の写真は、鉄板塩バターパンケーキです✨熱々のパンケーキに、特製の冷たい塩バターをトッピングしてあります😊
オススメなので、ぜひ召し上がっていただきたいです😃
私も最近、お店でパンケーキを焼き始めました✨
上手に焼けるように頑張ります😊
ブルームーンではウイルス感染予防のために、お食事前と後にマスクの着用をお願いしております😃
ご協力をよろしくお願い致します😊
本日は21時閉店(ラストオーダー20時)です✨
4
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
2