明日はお休みです。

こんにちは!
スタッフのあさです🌻
昨日から夏休み入りました👏
大学生活完全になめてました(笑)
後期も気合い入れて頑張ろうと思います。
夏休みはたくさんブルームーンにいる予定なので皆さんぜひ遊びに来てください🎵
今日はハンバーガーが大人気でした🍔
お昼にはなんと売り切れ!
夏にはぴったりなので食べたくなりますよね😌 私も食べたいです(笑)
本日は20時ラストオーダーの21時まで営業しいます。
ただ、バーガーはパンがなくなりました。
その他にもなくなってお料理お作り出来なくなったら、閉店となりますのでご了承下さい。
明日は定休日です。
スタッフ一同変なテンションですが、今日もチームワークはばっちりです✌️
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
136
リーチした人数
34
エンゲージメント数
投稿を宣伝
34