ブルームーンパンケーキが人気です。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。 一昨日、花火をしました(*´∇`*)風が強くて火がつかなかったり、むしが多かったりでちょっと大変だったんですけど、とっても楽しかったです。僕は線香花火が好きです、真っ赤な火の玉が落ちていくのをずっと観ていたいです。花火をして久々に夏を感じました。
今日の写真はブルームーンパンケーキです。今日ブルームーンを注文されるお客様がとても多かったです。何かの記事とかで取り上げられたんですかね?ってくらい多かったです。悪天候の中ご来店頂きありがとうございます。
最近また、ウイルスが蔓延してきたんですかね?それとも検査がたくさんできるようになって、感染している人を見つけやすくなったのでしょうか。
ご来店のお客様には、食前と食後のマスクのご着用をお願いしております。ご来店の際にはマスクのご持参よろしくお願いします。また、入り口にアルコール消毒液を置いておりますのでお使いください。よろしくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
57
リーチした人数
14
エンゲージメント数
投稿を宣伝
14