青空(#^.^#)

こんにちは~🌈
スタッフのなつきです☀️☀️☀️
きょうは久しぶりに晴れですねー(*≧∀≦*)👍️☀️👍️☀️
テンションあがります❗️(笑)
日差しがうれしいです🥰
きょうは、出勤時に、天気がよくて嬉しくて、駅前の神社で緑に癒されてきました🍀🌱🌿🌴🍃✨木漏れ日がきれいでした🌴🌴🌴✨
さらに、海にも寄って、今度は海の波に癒されてからブルームーンに来ました🤩☀️
やっぱり自然は最高ですね(^○^)🎵
本日は、そんな自然豊かな(笑)、ブルームーンの周りの写真です✨🌿🌊
本日も、ブルームーンは16時ラストオーダー、17時閉店となっております💁☕️
みなさまのご来店、お待ちしております🐤🐤🐤