ひき肉カレーは辛いです。

皆さんこんにちは、スタッフの流星です。最近変な天気が続きますね。パッと晴れたり、ザーザー雨が降ったり。先日歯医者さんにいく途中でゲリラ豪雨にあい、全身ずぶ濡れになって、車に水を跳ねられました。きっとあの日は占い最下位だったのだと思います。
バスケコートが解放されたので来週、友達とバスケをしてこようと思います(雨が降らないことを祈ってます。)
今日の写真はピリ辛ひき肉カレーになります。最近スペアリブが品薄でランチのカレーがひき肉カレーに変わっています。今日はひき肉カレーが大人気でした!!
何回かお話ししてるんですけど、実はスペアリブカレーよりもひき肉カレーの方が辛いです。 カレーが好きでまかないでカレーを良くいただいてます。どちらも美味しいので是非ご注文ください。
本日は20時ラストオーダー21時閉店です。
宜しくお願い致します。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
145
リーチした人数
32
エンゲージメント数
投稿を宣伝
32