久しぶりの投稿です。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。Facebook久しぶりな気がします。
最近猛烈に旅行に行きたいです。前に大阪と北海道と茨城の旅行を計画していたのですが、コロナのせいで全部ダメになりました。そろそろ旅行に行きたいと思っていたたのですが、また流行り出しましたね、今年はダメそうな気がして来ました。
温泉とか田舎とか牧場に行きたいです。ゆったりとした所でリラックスしたいなと最近思ってます。
そろそろ旅行行きたいよねって話で、さきさんと盛り上がっています。
下の写真はハンバーガーです。フレッシュな野菜を使っているのでとっても美味しいです。僕の体感だとテイクアウトで一番人気だと思います。
今日の賄いもハンバーガーでした!
早く日常が戻ってくるように、コロナ対策頑張りましょう。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物